#お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!! 9巻 [お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだか]

お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!! 9巻

修輔と出会い頭にぶつかって彼の荷物を保管してしまった謎の美少女。
クラス替えで友人と離れひとりぼっちになった奈緒の隣の席にいた謎の美少女。
奇しくも高梨兄妹と接触を持ち、それぞれと親しくなっていく新キャラ・樋川穂澄の登場により、修輔と奈緒の関係に新たな問題が勃発!?
思惑と決意と下心が入り乱れる新章突入の第9巻っ!!




関連語:お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!,9巻,zip,内容,zip,rar,raw,nya,dl,torrent,download,ダウンロード,トレント,無料,ネタバレ,感想,アニメ,漫画






共通テーマ:コミック

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。